ブログ

ケアライフ上白水【誕生会】

今日は7月生まれの方の誕生会でした🎂

手作りの花束をプレゼントさせていただきました(*^^)v

ビンゴ大会開始早々にリーチになられてましたが、なかなか出てほしい数字が出なかったご様子でしたが、やっとビンゴ‼「いつも当たるから、うれしい🎵」とおっしゃってました☺

おやつのプリンを食べてお開きとなりました🍮

来月は夏祭りを計画しています👍
みなさんに楽しんでいただけるように担当職員、準備を着々と進めているようですのでお楽しみに‼

ケアライフ龍舞/スイカ割り🍉

こんにちは(^^)ケアライフ龍舞デイサービスです⭐️

先日、デイサービス畑で採れたスイカでスイカ割りを行いました🍉

皆様のお力で、見事に割れました😆👏🏻🎉

おやつの時間に美味しく頂きました🍉😋

「甘くて美味しい」とおかわりされる利用者様もいらっしゃいました🥰

ケアライフ綾羅木 🌻夏祭り予告2🌻

手作りうちわです🤗

ケアライフ綾羅木 🎉夏祭り予告🎉

8月3日(土) ケアライフ綾羅木夏祭り開催🤗

只今、準備中です✨

ケアライフ上白水【家族会】

今日は家族会を開催しました。

各事業所からの活動報告です🎵

家族会の後はご家族様にもゲームに参加していただきました☺

おやつバイキングにもご家族様に参加いただきました🍮

みなさん、おいしそうに作って召し上がっていました💕

職員手作りうちわをお越しいただいた方にお渡ししました(*^^)v

ページトップへ