カテゴリー「ケアライフ門司」

ケアライフ門司 家庭菜園

こんにちは、ケアライフ門司です。

玄関前で野菜とお花を育てています(^_^)

きゅうり🥒、トマト🍅、なす🍆、すいか🍉

すくすく成長中!!収穫が楽しみです♬

ケアライフ門司 外出レク

こんにちは!

ケアライフ門司です。

梅雨の季節を美しく彩るお花といえば…

やっぱりあじさいですよね☆彡

今月は、若松の高塔山まで足を延ばしてあじさい見学に行ってきました(≧▽≦)

色とりどりのあじさいがたくさん咲いており、

利用者様から「きれいな色ねー!」「素敵ねー!」との声が♬

この時期だからこそ出会える最高の景色でした(*^^)v

ケアライフ門司 施設新聞6月号

こんにちは、ケアライフ門司です。

施設新聞6月号です!

是非ご覧ください(^^♪

ケアライフ門司 6月DSスケジュール&献立

こんにちは、ケアライフ門司です。

6月DSスケジュール&献立です!

是非ご覧ください☺

ケアライフ門司 母の日🌸

こんにちは、ケアライフ門司です。

5月10日は母の日(*^-^*)

綺麗なお花🌸がたくさん届きました✨✨

「綺麗ね!いい香りがする!」

皆様笑顔が溢れていました(^_-)-☆

ページトップへ