カテゴリー「ケアライフ門司」

ケアライフ門司 お誕生日をお祝いしました🎉

こんにちは!ケアライフ門司です!(^^)!

3月のお誕生日の方おめでとうございます!今年も元気に笑顔で過ごしましょうね(*^^*)

メッセージカードを見て涙をながして喜んでくれる方も(^^♪

今月のケーキはチョコレートケーキでした🍰  

ケアライフ門司 ひなまつり

こんにちは!ケアライフ門司です

「今日は楽しいひなまつり🎎♪」 

朝から楽しみにされていたひなまつり特別ランチメニューを頂きました♪

午後よりお雛様とお内裏様と一緒にひなまつりレク

お雛様の昔話を聞いたり、歌を歌ったりと皆様と一緒にひな祭りをお祝いしました(^^)!

ケアライフ門司 3月🎎スケジュール・3月の献立表

3月のイベントはひなまつり、お誕生日会、おやつレク等、色々なイベント・レクリエーションの実施を予定しています♪ひな祭りの日のランチメニューはちらし寿司です

【ケアライフ門司】デイサービス スケジュール&ランチメニュー

ケアライフ門司 🌸敬老会🌸

敬老会を実施しました(*^▽^*)

皆様、朝から楽しみにされていた敬老の日特別ランチメニューを頂きました

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5199-3-1024x768.jpg

皆様天ぷらがお気に入りのようです(^^♪

昼食後は、米寿、卒寿、百寿の方のお祝いをして賞状とプレゼントをお渡ししました

賞状を掲げて喜ばれる方も( *´艸`)

ページトップへ