ケアライフ門司 家庭菜園
こんにちは、ケアライフ門司です。
玄関前で野菜とお花を育てています(^_^)
きゅうり🥒、トマト🍅、なす🍆、すいか🍉
すくすく成長中!!収穫が楽しみです♬





こんにちは、ケアライフ門司です。
玄関前で野菜とお花を育てています(^_^)
きゅうり🥒、トマト🍅、なす🍆、すいか🍉
すくすく成長中!!収穫が楽しみです♬





こんにちは!
ケアライフ門司です。
梅雨の季節を美しく彩るお花といえば…
やっぱりあじさいですよね☆彡
今月は、若松の高塔山まで足を延ばしてあじさい見学に行ってきました(≧▽≦)
色とりどりのあじさいがたくさん咲いており、
利用者様から「きれいな色ねー!」「素敵ねー!」との声が♬
この時期だからこそ出会える最高の景色でした(*^^)v




こんにちは、ケアライフ門司です。
施設新聞6月号です!
是非ご覧ください(^^♪

こんにちは、ケアライフ門司です。
6月DSスケジュール&献立です!
是非ご覧ください☺


こんにちは、ケアライフ門司です。
5月10日は母の日(*^-^*)
綺麗なお花🌸がたくさん届きました✨✨
「綺麗ね!いい香りがする!」
皆様笑顔が溢れていました(^_-)-☆


