カテゴリー「ケアライフ船橋」

ケアライフ船橋 防災訓練

こんにちは。ケアライフ船橋です(^-^)

防災訓練が行われました。千葉県は地震も多く、これからの季節は乾燥して火災も心配です。しっかり訓練して、もしもに備えます!

消火器放水体験や緊急避難の滑り台も体感し、備えは万全です。

ケアライフ船橋 ☆残暑お見舞い☆

こんにちは(*^-^*)ケアライフ船橋です☆
8月も後半に差し掛かっているというのにも関わらず、まだまだとてつもなく暑い日が続いております。
ケアライフ船橋のお庭には、可愛らしい向日葵が空に向かって咲いております♪

真っ赤で美味しそうなミニトマトもたっくさんです( *´艸`)♪

そして本日はまたボランティアの「手と手の会」の皆様が来てくださいました☆

お歌に合わせて、皆様とても楽しそうに手や膝を動かしていらっしゃいました(*^-^*)

ケアライフ船橋 ☆8月ケアライフ通信☆

こんにちは。ケアライフ船橋です(*^-^*)
夏本番です☆
今年は花火や夏祭りも各地で再開され、賑やかな夏となりそうです♪
とっても暑い日が続いておりますので、皆様水分補給をしっかりして体調管理に十分お気をつけくださいm(__)m

ページトップへ