カテゴリー「ケアライフ春日」

ケアライフ春日 レクレーション

今回は的当てゲームの様子になります。

ルールはいたって簡単‼

ダーツのような点数がかかれた的にマジックテープ付きのおじゃめを投げ、付いた点数を競うゲームです。

簡単ではありますが、案外的に付かずに苦戦中。。。

的にはなかなかつきませんが、当たったところで点数をカウントします。

歓声も沸きながら盛り上がったレクレーションとなりました♪

ケアライフ春日 レクレーション

ハナミズキの作成を行いました。

思うようにのりが付かず悪戦苦闘でしたが、

きれいなハナミズキができました。

ケアライフ春日 レクレーション

どれだけ長くつなげられるかな~を行いました。

内容はいたって簡単‼

新聞を細長くちぎり

ちぎった新聞を繋ぎあわせて~

完成です!

回数を重ねるごとに長く長くなっています♪

ケアライフ春日 施設新聞4月号

ケアライフ春日 花見

桜の花見の様子です。

新聞でもご紹介しましたが、新たな笑顔を頂きました。

お茶会では皆様喜ばれていました。

花見弁当も「大満足」のお言葉頂きました。

花びらがひらひらと落ちてきてきれいでしたね🎶

ページトップへ