ベストライフ川棚 おやつ作り
こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
今月は、夏みかんゼリーを作りました。






こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
今月は、夏みかんゼリーを作りました。






こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
6月19日に消防訓練を行いました。
あってはならないですが、、、
みなさん転倒等もなく速やかに無事に避難することができました。
行ってみてこうやった方が良かったなど反省すべき点もあり。。
良い訓練になったのではないかと思います。



こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
今月は鯉のぼりを制作しました。
トイレットペーパーの芯を再利用しました。


こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
晴天の日には外で体操を行いました。
歌を歌いながら体操や棒を使った体操などをしました。
「やっぱり外は気持ちがええね。」とみなさん笑顔があふれていました♪♪




