カテゴリー「ベストライフ川棚」

ベストライフ川棚 レクリエーション

こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪

日中のレクリエーションの様子です♪

本日のレクリエーションは『バウンドピンポン』を行いました!

「がんば~れ♪がんば~れ♪♪」と皆さん鳴子を鳴らし他者の応援をされ盛り上がっておられました!!!

ベストライフ川棚 散歩♪

こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪

とても天気の良い日に外に出て施設内を散歩しました!!!

365歩のマーチを歌いながら

「腕を振って足を上げてワン・ツーワン・ツー♪♪」と張り切って

笑顔で歩かれていました♫

紫陽花の花も綺麗に咲いており写真撮影を行いました!!!

ベストライフ川棚 施設新聞4,5月号

ベストライフ川棚 ピクニック

こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪

今月のイベントでは、屋外でピクニックを開催しました!!!

販売が来たりしゃぼん玉や風船やネイルを行いました!

ドリンク、甘酒、ノンアルコールビールやぜんざいも出ました♪♪

「とても良い天気で気持ちがええね。」と気分転換にもなりましたね♫

ベストライフ川棚 壁画作り

こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪

今月の壁画作りです!!!

熱心に取り組まれております!

皆さんとても器用ですね♫

ページトップへ