ベストライフ川棚 施設新聞5月、6月号


こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
今月は鯉のぼりを制作しました。
トイレットペーパーの芯を再利用しました。


こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
晴天の日には外で体操を行いました。
歌を歌いながら体操や棒を使った体操などをしました。
「やっぱり外は気持ちがええね。」とみなさん笑顔があふれていました♪♪





こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
みなさんで鯉のぼりを制作しました!
トイレットペーパーの芯を再利用して細かな作業も熱心に取り組まれました。



