カテゴリー「ケアライフ上白水」

ケアライフ上白水【誕生会】

今日は誕生会でした🎂

職員手作りのメダル型お誕生カードとお花をプレゼントさせていただきました(^_-)-☆

「こんな風に誕生日をお祝いしてもらうのは初めて」と、今月99歳を迎えられる利用者様です💛

また来月もみなさんに楽しんでいただける行事を考えてお待ちしています(*^^)v

【ケアライフ上白水通信】

ケアライフ上白水【お花見】

春ですね💛

お花見に出かけました!

満開でした(*^-^*)

写真が趣味だというご利用者様はご自分のカメラを持って外出されてました(^_-)-☆

「お日さまに当たるのはやっぱり気持ちいいね」

とみなさんおっしゃってました。

ケアライフ上白水【おやじバンド】

おやじバンドさんに来ていただきました🎵

ジャンル問わず20曲を超える曲を演奏してくださいました(*^^)v

みなさん旗を振って横に揺れたり、思わず立ち上がってしまいそうな方もいらっしゃるくらい楽しそうなご様子でした💕

上白水のみなさんは歌うことがとても好きな方が多くて、大盛り上がりで笑顔溢れる会となりました(*^-^*)

おやじバンドの皆様ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします💛

ケアライフ上白水【誕生会】

今日は2月生まれのみなさんの誕生会でした🎂

こちらの男性は挨拶の際には「みなさん、ありがとうございます。うれしい」と涙ぐまれていました。

みなさんに誕生日の歌のプレゼントをしてもらい、記念撮影をしてビンゴ大会をしました🎵

今月入居のこちらのご夫婦は初ビンゴ大会開始早々に賞品を当てて「ありがとう」とにっこり(*^-^*)

「おいしいよ。今日は楽しかった💕」

少しずつ春の足音が聞こえてきましたね!
来週は「ケアライフ上白水節分」です。みなさんに元気に楽しく参加していただけるように、準備の真っ最中です👹

ページトップへ