ブログ

ケアライフ上白水 【夏まつり】

デイサービスで夏祭りをしました。

ゲームに挑戦してスタンプをもらって最後のかき氷を目指します!

糸がぐるぐるとタコの周りをまわってなかなか釣れなくてみなさん大笑いでした(^^)/

「イケメン狙う」とおっしゃっていましたが最後は「うちのお父さんよりイケメンはいなかったね」と💕

全部のゲームに挑戦した後は、かき氷コーナーへ(^^♪

「写真撮るばかりで食べてないでしょ」と分けてくださる優しいお二人です(^_-)-☆

今日のおやつは、たこやき・ウインナー・ポテトでした!厨房さん、ありがとうございました💖

夏まつりが終わると来月は「敬老会」です。お楽しみに〜

ページトップへ