カテゴリー「ケアライフ南鹿児島弐番館」

ケアライフ南鹿児島 施設新聞4月号

3月ひな祭り行事、屋外レク、

ドライブレクのご様子を掲載しております(^.^)

ケアライフ南鹿児島 ♪スローゴール♪

こんにちは!

今日はとても盛り上がったレクレーションのご紹介です!

フラフープの輪の中に手作りのディスクを投げて通す

スローゴールです☆

みなさん苦戦しつつも上手に投げられています(≧∇≦)ノ

この後フラフープを回せるかチャレンジ!

上手にくるくる~♪

とても楽しそうですo(*°▽°*)o

みなさんはフラフープ回せますか?

ぜひ挑戦してみてください☆

ケアライフ南鹿児島 超大作!

こんにちは!

ケアライフ南鹿児島の玄関で皆さんをお迎えしてくれる

超大作が完成しました☆

『おじゃったもんせ』は鹿児島弁で

という意味です(*^▽^*)

お!早速発見されました!

「お~、これはフグね?」と・・・

・・・トリです。

ベストライフのマスコットキャラクター  

ベッティー  ライリー です。

ご利用者様が折り紙を小さくちぎり

1枚1枚貼り合わせて素敵な大作が出来上がりました(●ˇ∀ˇ●)

我が施設の三大貼り絵の仲間入りです☆

鹿児島らしい西郷どん&つん
今年の干支 辰

ケアライフ南鹿児島 ✿春が来た✿

        どんどん咲きそうな予感・・・✿

ケアライフ南鹿児島 施設新聞3月号

2月に野菜収穫をしたご様子などを

掲載しております(^^♪

ページトップへ