ケアライフ龍舞
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。9/15に行われた運動会の様子です。
第一種目「チョコ棒食い競争」

おやつ休憩

第二種目「玉入れ」

第三種目「買い物競争」



おまけ 職員の出し物「叩いて被ってジャンケンポン」

楽しい時間でした(^^)/
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。9/15に行われた運動会の様子です。
第一種目「チョコ棒食い競争」

おやつ休憩

第二種目「玉入れ」

第三種目「買い物競争」



おまけ 職員の出し物「叩いて被ってジャンケンポン」

楽しい時間でした(^^)/
こんにちは。先日より利用者様に作成して頂いておりました秋の花【コスモス】が完成しました。






こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
夏祭りレクを行いました。ヨーヨー釣り、射的や輪投げを行いお祭りレクを行いました。おやつはたこ焼きを召し上がりました。

7.8月合同のお誕生日会を行いました。
お誕生日おめでとうございます!
