父の日お菓子レク🍪🍘
こんにちは😃ケアライフ華蔵寺デイサービスセンターです❣️
本日は、父の日のお菓子レクを行いました。
お父さん、いつもありがとう😊









こんにちは😃ケアライフ華蔵寺デイサービスセンターです❣️
本日は、父の日のお菓子レクを行いました。
お父さん、いつもありがとう😊









こんにちは😃
ケアライフ華蔵寺デイサービスセンターです☺️
まだまだ朝晩と寒い日が続きますが、体調はいかがお過ごしでしょうか❓
本日、利用者様にほっこりとしていただこうと、ホワイトデーレクを行いました❤️🩹✨






ロールケーキにイチゴやバナナのトッピングに『豪華〜🤩✨』と言う声も聞かれていました☺️💕
ケーキに🍰お菓子🍪🧁!
皆さんとても良い笑顔でした☺️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ホワイトデーにちなんで、感謝のメッセージを送ると『嬉しい☺️』とほっこり💓
笑顔の利用者様が見られました😆💓
3月も中旬になり、ポカポカ春の陽気が近づいてきているのかな❓
今日の昼間はとても暖かい日でした😄☘️
このまま春の陽気が続くといいですね😌☘️
季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごし下さい😄
こんにちは😃ケアライフ華蔵寺デイサービスセンターです。
本日、クリスマスお菓子パーティー🎄を行いました。


クリスマスの可愛いクロスやお皿も準備していざ始まりです🎄🎅









お菓子🍪にケーキ🍰甘いものやしょっぱいお菓子を食べて、自然と笑顔が溢れていました☺️♪
嬉しそうにケーキを頬張っている利用者様もいらっしゃいました😋
沢山食べて夕飯に響かないか心配でしたが、皆様、夕飯もいつもと変わらず召し上がっていて、とても元気でした😆♪♪
素敵なクリスマスを🎄🎅
メリークリスマス✨🎄✨
こんにちは♪ケアライフ華蔵寺デイサービスセンターです😄
12月に入り、本格的に寒さが増してきましたね❄️
デイサービスでは温かいラーメンを利用者様へ提供しました✨
職員が生麺を茹で、醤油か味噌かを利用者様に選んでいただき美味しく召し上がっていました☺️






おかわりされた利用者様も多く、温かいラーメンはとても好評でした🎶