ケアライフ龍舞 レクリエーション活動
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
お楽しみレク二週目は「おやつレク」を行いました。
さつまいも餅を作りました。

大きなさつまいも

ピーラーで皮むき

むいてむいて

ゆでたら砂糖を入れてつぶします

まるめて

焼き焼き


出来立てのあつあつを召し上がって頂きました。
今日は寒かったので皆様喜ばれました。
来週も企画を考えております。お楽しみに・・・
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
お楽しみレク二週目は「おやつレク」を行いました。
さつまいも餅を作りました。

大きなさつまいも

ピーラーで皮むき

むいてむいて

ゆでたら砂糖を入れてつぶします

まるめて

焼き焼き


出来立てのあつあつを召し上がって頂きました。
今日は寒かったので皆様喜ばれました。
来週も企画を考えております。お楽しみに・・・
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
今月は毎週金曜日に「お楽しみレク」を開催します。
10/3(金)は『ㇲトラックアウト』でした。





11/10(金)は・・・お楽しみに♡♡♡
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。敬老会にて「Mr.シンガリ」によるマジックショーを開催しました。


