ケアライフ龍舞 施設新聞1月号

こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
今日は11月12月生まれの方の「合同誕生日会」でした。

生クリームた~ぷりのショートケーキでお祝いしました🎂





皆さまお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように・・・ スタッフ一同より
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
お楽しみレク、最終の4週目は、外出レクでした。
太田市にある「大光院(呑龍さま)」で行われている「菊祭り」に行ってきました。







これで、11月のお楽しみレクは、終了です。
来月は12月師走です。
12月は、クリスマス等のイベントが予定されています。
来月も楽しく過ごしましょう!!
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスです。
お楽しみレク3週目は『芋煮会』を行いました。
野菜を切っていただきました。






切った材料を煮始めます。

グツグツ・コトコト おいしくな~ぁ~れ♬

味付けは醤油ベースです。盛り付けてぇ~ できました(*^^*)/


皆さんの笑顔が大成功の証です。喜んでいただけました。




来週の金曜日は、お楽しみレクの最終週です。
そっとお知らせしてしまいます。
私達、外出する予定です!!