カテゴリー「ケアライフ龍舞」

ケアライフ龍舞/レクリエーション⭐︎

こんにちは、ケアライフ龍舞です🎵

8月も半ばに入りましたね(´∀`*)☀️🌊

まだまだ暑い日が続いておりますので

熱中症に気おつけて過ごしましょう🍹🍉

レクリエーションの様子をアップしていきます📷✨

フルーツ落としです🍎

ハンドキャッチャーバトル🫱🤹

キャンディ落とし🍬

ビーチボール野球⚾️✨

皆様、いつも応援し合ったり盛り上がっております💖

続いて8月の壁画製作の様子です🎆

まずは、朝顔を作りました!!

次に、花火の製作です🎆

色を決めながらペタペタ貼り付けました!

そして、完成です🎆👏🏻

夏らしくなりました╰(*´︶`*)╯☀️

ケアライフ龍舞/スイカ割り🍉

こんにちは(^^)ケアライフ龍舞デイサービスです⭐️

先日、デイサービス畑で採れたスイカでスイカ割りを行いました🍉

皆様のお力で、見事に割れました😆👏🏻🎉

おやつの時間に美味しく頂きました🍉😋

「甘くて美味しい」とおかわりされる利用者様もいらっしゃいました🥰

ケアライフ龍舞/夏野菜収穫🥒🍅🍉

こんにちは、ケアライフ龍舞です。

デイサービス畑にて今年初めて野菜を育てました👏✨

まず最初にきゅうりが食べ頃に🥒

収穫、手伝ってくださいました💪🏻🥳

次に、じゃがいも🥔

スイカもカラスの被害に遭いながらも

たくさんできました🍉

今週末、スイカ割りをする予定です☺️

また後日スイカ割りの様子を

ブログに投稿致します♫

ミニトマトは様々な種類を育てました🍅

おやつも色鮮やかになり利用者様からも

美味しいと大好評でした🥰

枝豆もあと少し🫛

収穫が楽しみですね🎵

ケアライフ龍舞/七夕🎋

こんにちは、ケアライフ龍舞です✨

先日、七夕のイベントを行ったのでその様子をアップします🎋

まずは、願い事を書きました✏️📃

皆様、素敵な願い事ですね😊🎉

絵の得意な職員が、宣伝部鳥のベッティーとライリーを描いてくださいました👏🏻✨

完成🎋

ベッティー&ライリーも加わり素敵な壁画ができました。

おやつでは、皆様で協力し七夕ゼリーを作りました✨✨

冷蔵庫で固めて・・・

完成!!!

ブルーベリーを乗せました🫐

美味しく召し上がりました🎋😋🩷

ケアライフ龍舞/5月6月お誕生日会🎂

こんにちは😃ケアライフ龍舞デイサービスセンターです!!🎵

5月6月合同お誕生日会を開催したのでその様子をアップ致します。

6名の利用者様がお誕生日でした🎊

職員から色紙のプレゼントが贈られました。

おめでとうございます🥰👏🏻✨

おやつにはショートケーキが出ました🍰

皆様、美味しく召し上がられました🥰

ページトップへ