ベストライフ川棚 施設新聞4月号

こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
みなさんで鯉のぼりを制作しました!
トイレットペーパーの芯を再利用して細かな作業も熱心に取り組まれました。




こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
菊川方面へ桜を見にドライブへ行きました!!!
桜並木でとても満開でしたね♪♪
天候が雨の日に行かれた方もおられましたが。。。
「逆にいい思い出になったね!」と大笑い!!!
「ドライブは気分転換になってええね。連れてきてくれてありがとう。」と喜んでいただけて嬉しいです。
「また、来年も連れて行ってね。」とお約束しました。




こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
2月14日バレンタインということで
おやつは。。クレープです♡

