ブログ

ベストライフ川棚 おやつ作り

こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪

今月は、夏みかんゼリーを作りました。

「やっぱ、果物はええね♪」や「ちょうどええ、酸っぱさで美味しい♪」などみなさん美味しかったと大好評でした♪♪
ページトップへ