ケアライフ上白水【誕生日会】
今日は3月生まれの誕生日会でした🍰


ご夫婦で同じ誕生月でした(^^)/



「いつも穴はたくさん開くんだけど、当たらくて、今日は良かったです」と笑顔でお話してくださいました🎵

これから暖かい日が続くので来月はお花見レクリエーションを予定しています(^^)/
お楽しみに‼
今日は3月生まれの誕生日会でした🍰


ご夫婦で同じ誕生月でした(^^)/



「いつも穴はたくさん開くんだけど、当たらくて、今日は良かったです」と笑顔でお話してくださいました🎵

これから暖かい日が続くので来月はお花見レクリエーションを予定しています(^^)/
お楽しみに‼
今日は、園芸クラブの活動報告です!

春を感じながらの作業を、利用者様と一緒に行いました🌸

ちょっと休憩も必要です☕

花でいっぱいになるのが楽しみです!!
こんにちは、ケアライフ春日です。
3月も後半になり、あちこちで桜の開花情報が聞かれるようになりましたね。
そんななか、ケアライフ春日のフロアは一足早く春爛漫になっています🌸✨



ご利用者様が丁寧に色塗りした作品や、皆様と協力して制作した色鮮やかな「春日桜」がフロアを一気に明るくしてくれます。
制作の様子です。






「ここにつけようかな」「綺麗ね✨」とお話されながら楽しそうに制作されていました(#^.^#)
こんにちは、ケアライフ門司です。
3月3日はひなまつり🎎
施設に可愛いお内裏様とお雛様がやってきました🌸
「可愛い!」「よく似合ってるわ!」と利用者様からも大好評でした(^_-)-☆
お内裏様、お雛様と一緒に歌を歌ったり、紙コップで作った手作りのひな人形をお手本通りに並べるゲームに挑戦しました(^^)/





指先を使い、集中して取り組む良いリハビリにもなりました✨✨
こんにちは! ケアライフくろいです!
3月に【ひな祭りレク】をしました🎎
ひなあられお手玉を投げ、当たるとひっくり返ってお内裏様やお雛様が現れました!
合計高得点を連発され、その度に喜びの舞を一緒に踊りました💃























