ケアライフ綾羅木 お散歩🚶♀️🚶♂️🚶
ケアライフ綾羅木です😊
少しづつ暖かくなってきましたね~
施設前の海の近くまでお散歩に行きました🎶





ケアライフ綾羅木です😊
少しづつ暖かくなってきましたね~
施設前の海の近くまでお散歩に行きました🎶





お花見日和です🎶

満開🌸


みんなでニコニコポーズ🤗





来年も行きましょうね😊
こんにちは、ケアライフ門司です。
4月DSスケジュール&献立です!
是非ご覧ください(^^♪


施設新聞3月号が出来ましたので、是非ご覧ください😊

こんにちは!ケアライフ門司です。
施設新聞4月号です(^^♪
是非ご覧ください。
