カテゴリー「ブログ」

ケアライフ綾羅木 お散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶

ケアライフ綾羅木です😊

少しづつ暖かくなってきましたね~

施設前の海の近くまでお散歩に行きました🎶

ケアライフ綾羅木 🌸お花見ドライブ🚙

お花見日和です🎶

満開🌸

みんなでニコニコポーズ🤗

来年も行きましょうね😊

ケアライフ門司 4月DSスケジュール&献立

こんにちは、ケアライフ門司です。

4月DSスケジュール&献立です!

是非ご覧ください(^^♪

あやらぎニコニコ新聞 3月号🌸

施設新聞3月号が出来ましたので、是非ご覧ください😊

ケアライフ門司 施設新聞4月号

こんにちは!ケアライフ門司です。

施設新聞4月号です(^^♪

是非ご覧ください。

ページトップへ