ケアライフ上白水【誕生日会】
今日は4月生まれの方の誕生日会でした🍰


「皆さんにお祝いしてもらって嬉しいです」と笑顔でお話しされていました(^^)/

先月末に入居された利用者様ですが、初ビンゴでした!
「いいの?ありがとうね。」と快く写真撮影にも応じてくださいました💛

ビンゴ大会では5人同時に「ビンゴ!」の声か上がっていました。

桜の花びらがきれいです(^_-)-☆
暖かくなってきましたね!次の行事はお花見です🌸
今日は4月生まれの方の誕生日会でした🍰


「皆さんにお祝いしてもらって嬉しいです」と笑顔でお話しされていました(^^)/

先月末に入居された利用者様ですが、初ビンゴでした!
「いいの?ありがとうね。」と快く写真撮影にも応じてくださいました💛

ビンゴ大会では5人同時に「ビンゴ!」の声か上がっていました。

桜の花びらがきれいです(^_-)-☆
暖かくなってきましたね!次の行事はお花見です🌸
施設前の山桜を見ながらランチです🤗
食欲も増しますよね!







こんにちは!ケアライフ綾羅木です😊
さてさて・・・
ペンキで色塗りを始めた私たち・・・
何が出来るかな・・・(笑)

ご利用者様もお手伝いしてくれました~



実はこの後、ターコーイズブルーを塗りました!

はみ出した色を消してます(笑)
じゃーん!!!
完成です!
正解は玄関のパネルの色塗りでした~
玄関が明るくなりましたよ🤗

見に来てくださいね!
ケアライフ綾羅木です。
ケアライフ綾羅木には毎月1回アミカ美容室の訪問サービスがあります🤗
カット・カラーもOKで顔剃りもあります。
終わったの髪の毛はさらさらです🎶



春の陽気に誘われてお庭でランチをしました✨






色鮮やかなお弁当を囲み「綺麗だね!!」「おいしそう!!」と会話も弾みました。
外で食べるご飯は格別ですね!!
本物そっくりの桜を飾り皆様の笑顔も満開です🌸



心華やぐひとときとなりました(#^.^#)