ブログ

ケアライフ上白水【誕生日会】

今日は6月生まれの皆様の誕生日会でした🍰

「ありがとうございます。嬉しいです。」と挨拶をされてました。毎月、皆様どなたも感謝の言葉とお祝いしてくれたことの喜びををまず1言目にお話しされます(^^)/

今日のおやつもおいしそうでした💛

次はボランティアの方をお迎えしてのイベントを計画しています。お楽しみに!

ケアライフ綾羅木 行くよ~🚶‍♀️🚶‍♂️🚶

ケアライフ綾羅木です😊

梅雨に入り、ジメジメとした日が続いていますね~

散歩日和が少ない中、「今日は出れるね~!お散歩行きましょ~」と声をかけて、さぁお出かけです🤗

晴れた日には、施設の周りを散歩します🎵

この日は少し風もあってとても気持ちよくお散歩が出来ました🎶

ケアライフ綾羅木 6月壁画・飾り作り🌈

こんにちは~

ケアライフ綾羅木です😊

6月の壁画・飾り作りの様子をご覧ください!

皆様に手伝っていただいてます😅

とても手先が器用なんです!

いつも助かってます🥰

てるてる坊主や

虹作り

生け花だってお得意です🎶

完成~~~🤗

皆様に見て楽しい気分になれるよう季節ごとに楽しい掲示をしていきます✨

ケアライフ綾羅木 日常風景📸

ケアライフ綾羅木です。

皆様の日常のご様子をご覧ください😊

朝の体操で体を伸ば~していきます🙆‍♀️

職員と楽しくお話しながら施設内をお散歩です😊

お楽しみのレクリエーションです!🤩

雨と蒸し暑さに負けず、みなさんと大きな声で笑ったり、歌を歌ったり楽しい時間を過ごしています!

ケアライフ綾羅木 お誕生日会🎂

5月生まれの方のお誕生日会です🤗

誕生日おめでとうございます。その優しい笑顔でずっと元気でいて下さいね🥰

ページトップへ