ベストライフ川棚 体操
こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
晴天の日には外で体操を行いました。
歌を歌いながら体操や棒を使った体操などをしました。
「やっぱり外は気持ちがええね。」とみなさん笑顔があふれていました♪♪





こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
晴天の日には外で体操を行いました。
歌を歌いながら体操や棒を使った体操などをしました。
「やっぱり外は気持ちがええね。」とみなさん笑顔があふれていました♪♪





こんにちは、ケアライフ春日です。
今回はケアライフ春日の日常の活動をお届けします。
今月は、皆さまが大好きな「カラオケ」「風船バレー」で体を動かし、「脳トレプリント」や「塗り絵」などの頭と指先を使う創作活動にも挑戦していただきました。






さらに、お天気の良い日にはお庭の「散歩」をしながら季節の移り変わりを肌で楽しみました。



また花壇へお花を植える作業のお手伝いもしていただき、心地よい風と土の香りを楽しみました。
「綺麗なお花だね」とお互いに声を掛け合いながら笑顔があふれる温かいひとときとなりました。



先日、天気が良かったのできゅうり・トマト・さつまいもの苗を植えました!



まずは土を耕して苗を植える場所に穴を掘りました!



穴を掘った場所に苗を植えていきます🌱 立派に成長しますように☆彡

収穫が楽しみですね(*^-^*)
こんにちは、ケアライフ門司です。
5月10日は母の日(*^-^*)
綺麗なお花🌸がたくさん届きました✨✨
「綺麗ね!いい香りがする!」
皆様笑顔が溢れていました(^_-)-☆


