ブログ

ケアライフ綾羅木 行くよ~🚶‍♀️🚶‍♂️🚶

ケアライフ綾羅木です😊

梅雨に入り、ジメジメとした日が続いていますね~

散歩日和が少ない中、「今日は出れるね~!お散歩行きましょ~」と声をかけて、さぁお出かけです🤗

晴れた日には、施設の周りを散歩します🎵

この日は少し風もあってとても気持ちよくお散歩が出来ました🎶

ページトップへ