ケアライフ綾羅木 行くよ~🚶♀️🚶♂️🚶 ケアライフ綾羅木ブログ 2026年06月17日 ケアライフ綾羅木です😊 梅雨に入り、ジメジメとした日が続いていますね~ 散歩日和が少ない中、「今日は出れるね~!お散歩行きましょ~」と声をかけて、さぁお出かけです🤗 晴れた日には、施設の周りを散歩します🎵 この日は少し風もあってとても気持ちよくお散歩が出来ました🎶