ブログ

ケアライフ上白水【誕生日会】

今日は6月生まれの皆様の誕生日会でした🍰

「ありがとうございます。嬉しいです。」と挨拶をされてました。毎月、皆様どなたも感謝の言葉とお祝いしてくれたことの喜びををまず1言目にお話しされます(^^)/

今日のおやつもおいしそうでした💛

次はボランティアの方をお迎えしてのイベントを計画しています。お楽しみに!

ページトップへ