ケアライフ上白水【誕生日会】 ケアライフ上白水ブログ 2026年06月18日 今日は6月生まれの皆様の誕生日会でした🍰 「ありがとうございます。嬉しいです。」と挨拶をされてました。毎月、皆様どなたも感謝の言葉とお祝いしてくれたことの喜びををまず1言目にお話しされます(^^)/ 今日のおやつもおいしそうでした💛 次はボランティアの方をお迎えしてのイベントを計画しています。お楽しみに!