ケアライフ龍舞 外出レク第2弾
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは昨日
外出レク第2弾を開催しました‼️


今回は魚べいへお寿司を食べに行きました🍣
皆様何を食べるか真剣に悩んでおります💭



とても美味しそうに召し上がられていました🥰
皆様の喜んでいるお顔が見られてよかったです💖
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは昨日
外出レク第2弾を開催しました‼️


今回は魚べいへお寿司を食べに行きました🍣
皆様何を食べるか真剣に悩んでおります💭



とても美味しそうに召し上がられていました🥰
皆様の喜んでいるお顔が見られてよかったです💖
こんにちは😊 ケアライフ龍舞です🎶
先日、ショッピングモールへお買い物に行きました!



雑貨やペットショップをご覧になられ、
楽しまれていました😆



お昼はフードコートでお好きなものを選んでいただきました💖
ラーメンやペッパーランチなど、
美味しいものをたくさん食べて
たくさんお買い物もして大満足の1日になりました✨
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは、
昨日運動会を行いました🎌







玉入れでは走り回る職員が背負った籠を
めがけて一生懸命玉を投げていました😆





パン食い競争ならぬ煎餅食い競争も
大盛り上がりでした✨️
激闘の末、今回は赤組の勝利‼️
楽しい運動会になりました😊
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは、昨日流しそうめんを行いました‼️












流れてくるそうめんを器用に掴み、美味しそうに召し上がっていました😊


庭の畑でとれた野菜たちを天ぷらにして皆様にも食べていただきました✨️
夏の締めくくりに、楽しいお時間を過ごせたようです🥰
昨日行われた敬老会で、マヒナラニフラスタジオの方々がフラダンスを披露しに来てくださいました🌺










手拍子をしたり、一緒に踊ったりと皆様とても楽しまれていました👏
中には涙を浮かべる方もいらっしゃいました🥹




一緒に記念撮影もしました📸






職員からも日頃の感謝の気持ちを込めて、お菓子の詰め合わせをプレゼントさせて頂きました💖喜んでいただけたようでよかったです✨️