ケアライフ春日 施設新聞「令和8年4月号」
こんにちは、ケアライフ春日です。
施設新聞4月号です。皆さまぜひご覧ください。

こんにちは、ケアライフ春日です。
施設新聞4月号です。皆さまぜひご覧ください。

こんにちは、ケアライフ春日です。
3月も後半になり、あちこちで桜の開花情報が聞かれるようになりましたね。
そんななか、ケアライフ春日のフロアは一足早く春爛漫になっています🌸✨



ご利用者様が丁寧に色塗りした作品や、皆様と協力して制作した色鮮やかな「春日桜」がフロアを一気に明るくしてくれます。
制作の様子です。






「ここにつけようかな」「綺麗ね✨」とお話されながら楽しそうに制作されていました(#^.^#)
こんにちは、ケアライフ春日です。
施設新聞3月号です。皆さまぜひご覧ください。

こんにちは、ケアライフ春日です。
2月のおやつレクで鈴カステラを皆様と一緒に作りました。
タコ焼き機に生地を流し込み、一人の方が櫛でクルっとひっくり返すと「ワー上手!!」と歓声が起こっていました!!



出来た鈴カステラは生クリームとあんこでおいしくいただきました(#^.^#)

こんにちは、ケアライフ春日です。
施設新聞2月号です。皆さまぜひご覧ください。
