ケアライフ南鹿児島~鯉のぼりを見たよ~
今日は天気が良かったので近くまで鯉のぼりを見に行ってきました!🚗🚗💨
風がいい感じに吹いていて泳いでいるみたいでした🐟



最近日中は暖かくなってきて夏が目の前に迫ってきている感じがしますね☀️
急な気温の変化に気を付けて風邪をひかないよう一日一日を過ごしていきましょう👍😊
今日は天気が良かったので近くまで鯉のぼりを見に行ってきました!🚗🚗💨
風がいい感じに吹いていて泳いでいるみたいでした🐟



最近日中は暖かくなってきて夏が目の前に迫ってきている感じがしますね☀️
急な気温の変化に気を付けて風邪をひかないよう一日一日を過ごしていきましょう👍😊
こんにちは!
3月,4月のお食事のご紹介です🍀























春の訪れを感じる3月・4月は、旬の食材を取り入れた季節感のあるお食事も提供されました。
ひな祭りや桜の時期に合わせ、ちらし寿司や桜餅など見た目にも春らしさを感じていただけたら嬉しいです🌸
これからも、皆さまの笑顔につながる食事づくりを大切にしてまいります🐻❄️

気温もあたたかくなり、桜も満開になっていきましたね(*^▽^*)
本日は近くの公園に桜を見に行ってきました~
天気にも恵まれ気持ちのいいお散歩ができました!






とってもきれいな桜でした(❁´◡`❁)
施設でのお花見二日目のご様子を紹介いたします!
本日も寂しい桜を皆さんで満開に咲かせていきました💕








皆さんのおかげでとってもきれいな桜が咲きました(*^-^*)
本日のおやつは桜餅です!美味しくいただきましたφ(* ̄0 ̄)



頭にお花をつけた方もいらっしゃいました(笑)
隣の席の方と乾杯🍻と楽しそうにしていらっしゃいました(^_-)db(-_^)
本日は施設でお花見をしました~
桜の土台に皆さんで飾り付けを行いお茶を楽しみましたよ(❁´◡`❁)
最初は寂しかった桜もあっという間に満開になりました♡♡
彩りを気にしながら上手に隙間なく飾り付けをしてくださいました!








「きれいに出来上がったね!」と言いながら好きなドリンクとおやつを楽しみました🍵

