ケアライフ昇町 施設新聞 5月のイベント
5月のイベント・行事の写真をお載せした施設新聞を掲載しています。
母の日のお祝いに、女性のご入居者様全員に感謝のメッセージカードを贈らせて頂きましたので、皆さんの笑顔のお写真で囲んでいます。
是非ご覧ください。
施設創立記念の感謝祭も開催され、5月はお祝い事が盛りだくさんでした。

5月のイベント・行事の写真をお載せした施設新聞を掲載しています。
母の日のお祝いに、女性のご入居者様全員に感謝のメッセージカードを贈らせて頂きましたので、皆さんの笑顔のお写真で囲んでいます。
是非ご覧ください。
施設創立記念の感謝祭も開催され、5月はお祝い事が盛りだくさんでした。

22日(土)『ケアライフ南鹿児島フェス第2弾』が
開催されました🥳
お天気🌞にも恵まれ、たくさんのご家族様に来場して頂きました⭐
職員の余興・ブース体験・キッチンカーも大盛況でした🥰
ご来場いただいた方・ご参加いただいた方、
ご協力ありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)

3月22日(土)
『ケアライフ南鹿児島フェス』第2弾を開催致します😊
13:30~16:00予定です🌸
キッチンカー🚚も来られ11時30分よりご利用いただけます🥰
ぜひご来場ください(^o^)丿⭐

2月の節分👹の様子やレクリエーションの様子を
掲載しております😊
是非ご覧ください(^o^)丿
⭐今月のイベントは『ケアライフ南鹿児島フェス』開催予定です🎉
是非、ご参加ください♪\(^o^)/♪


3月3日(月)、デイルームにてひな祭りが行われました。
毎年恒例の顔はめパネルで記念撮影♬
可愛らしいツーショットの一部をご紹介!




おやつは色鮮やかな「ひなゼリー」。


素敵な春色コーデでイベントに参加された方も!
バッチリ決まっていますね☆

最後はおひなさま体操で締めくくり、今年のひな祭り会も無事閉幕となりました^^