ケアライフ龍舞 誕生日会🎂🎉
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは本日
11月と12月の合同お誕生日会を開催しました‼️











職員よりバースデーカードを送らせていただき、
アップル&ピーチのケーキも美味しく召し上がられました🥰
お誕生日の皆様おめでとうございます✨
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは本日
11月と12月の合同お誕生日会を開催しました‼️











職員よりバースデーカードを送らせていただき、
アップル&ピーチのケーキも美味しく召し上がられました🥰
お誕生日の皆様おめでとうございます✨
こんにちは🎶
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは本日
けんちん汁作りを行いました!







皆様が手際よく野菜を切ったり皮をむいたりと
たくさんお手伝いをしてくださったおかげで
とっても美味しそうなけんちん汁が出来ました✨








寒さが増してきた今日この頃ですが、
体がポカポカに温まり大好評でした🥰
ケアライフ龍舞デイサービスセンターでは昨日
外出レク第2弾を開催しました‼️


今回は魚べいへお寿司を食べに行きました🍣
皆様何を食べるか真剣に悩んでおります💭



とても美味しそうに召し上がられていました🥰
皆様の喜んでいるお顔が見られてよかったです💖
こんにちは😊 ケアライフ龍舞です🎶
先日、ショッピングモールへお買い物に行きました!



雑貨やペットショップをご覧になられ、
楽しまれていました😆



お昼はフードコートでお好きなものを選んでいただきました💖
ラーメンやペッパーランチなど、
美味しいものをたくさん食べて
たくさんお買い物もして大満足の1日になりました✨

本日のケアライフ昇町はお買い物デーです。
なかなか気軽に外出が難しいご利用者様のため、近隣のコンビニの方が月に一度、訪問販売に来て下さります。

皆さん大好きなお菓子などのご購入を楽しまれていました。



いつも大変ありがとうございます。