ケアライフ龍舞🍧夏祭り🎆

こんにちは。ケアライフ龍舞です🌻
先日、夏祭りを開催したのでその様子を投稿いたします📸
まずは、おやつにかき氷🍧
おかわりされる利用者様続出!!














千本引きの景品も一緒に召し上がられました!











おやつ後は、金魚掬いに挑戦✨












次に、射的です🔫🎯















笑い声絶えず、楽しんでもらえた様子でした🎵

こんにちは。ケアライフ龍舞です🌻
先日、夏祭りを開催したのでその様子を投稿いたします📸
まずは、おやつにかき氷🍧
おかわりされる利用者様続出!!














千本引きの景品も一緒に召し上がられました!











おやつ後は、金魚掬いに挑戦✨












次に、射的です🔫🎯















笑い声絶えず、楽しんでもらえた様子でした🎵
こんにちは(^^)ケアライフ龍舞デイサービスです⭐️
先日、デイサービス畑で採れたスイカでスイカ割りを行いました🍉













皆様のお力で、見事に割れました😆👏🏻🎉
おやつの時間に美味しく頂きました🍉😋














「甘くて美味しい」とおかわりされる利用者様もいらっしゃいました🥰
こんにちは、ケアライフ龍舞です✨
先日、七夕のイベントを行ったのでその様子をアップします🎋
まずは、願い事を書きました✏️📃









皆様、素敵な願い事ですね😊🎉
絵の得意な職員が、宣伝部鳥のベッティーとライリーを描いてくださいました👏🏻✨

完成🎋

ベッティー&ライリーも加わり素敵な壁画ができました。
おやつでは、皆様で協力し七夕ゼリーを作りました✨✨






冷蔵庫で固めて・・・




完成!!!
ブルーベリーを乗せました🫐










美味しく召し上がりました🎋😋🩷
こんにちは😃ケアライフ龍舞デイサービスセンターです!!🎵
5月6月合同お誕生日会を開催したのでその様子をアップ致します。








6名の利用者様がお誕生日でした🎊
職員から色紙のプレゼントが贈られました。
おめでとうございます🥰👏🏻✨
おやつにはショートケーキが出ました🍰






皆様、美味しく召し上がられました🥰
こんにちは、ケアライフ龍舞です🎵
いよいよ、梅雨入りし夏間近です。
雨が降っていても蒸し暑い日が続いております☔️
先日、父の日に日頃の感謝を込めておやつレクを行い
フレンチトーストを作りました!!
利用者様にも手伝ってもらいました🍞☺️






慣れた手つきで上手に切ってくださいました🥰👏🏻✨
パンを液に漬けて頂き、職員がフライパンで焼き上げました🍳



完成✨

提供する前に、ジャムを選択して頂き召し上がりました。












皆様、「美味しい」とおっしゃり大好評でした。
まだ、6月ですが蒸し暑い日が続いておりますので
水分補給、エアコンの活用などして熱中症に気おつけて
過ごしていきましょう♪