ベストライフ川棚 体操
こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
晴天の日には外で体操を行いました。
歌を歌いながら体操や棒を使った体操などをしました。
「やっぱり外は気持ちがええね。」とみなさん笑顔があふれていました♪♪





こんにちは!ベストライフ川棚です(^^♪
晴天の日には外で体操を行いました。
歌を歌いながら体操や棒を使った体操などをしました。
「やっぱり外は気持ちがええね。」とみなさん笑顔があふれていました♪♪





先日、天気が良かったのできゅうり・トマト・さつまいもの苗を植えました!



まずは土を耕して苗を植える場所に穴を掘りました!



穴を掘った場所に苗を植えていきます🌱 立派に成長しますように☆彡

収穫が楽しみですね(*^-^*)
こんにちは、ケアライフ門司です。
5月10日は母の日(*^-^*)
綺麗なお花🌸がたくさん届きました✨✨
「綺麗ね!いい香りがする!」
皆様笑顔が溢れていました(^_-)-☆



今日は母の日・父の日合同レクリエーションでした。
4つのパートを順番に回って、癒しの時間を過ごしていただきました☺


みなさん、「手を洗っても大丈夫?こんなにきれいにしてもらって」と大満足のご様子でした💛

「恥ずかしいから写さないでー」とおっしゃってましたが、とても素敵な笑顔でした(^_-)-☆

「マッサージまでしてもらって、幸せです」とこちらも大満足のごようすでした!


おやつを食べてお開きとなりました🍰
皆さん最初は遠慮されてましたが、職員との会話や他の利用者様とのお話も盛り上がっていました☺