ケアライフ上白水【ゴスペル鑑賞会】
今日はSound of Dazさんをお迎えしました。



素敵な歌声に全員が笑顔になりました(*^-^*)
英語の歌詞の歌、童謡をみんなで歌いました🎵


歌の力はすごいですね!
みんなを笑顔に温かい気持ちにしてもらえます💛

最後に全員で記念撮影をしていつかまた♪と、再会の約束をしました(*^^)v
Sound of Dazの皆様、ありがとうございました。
今日はSound of Dazさんをお迎えしました。



素敵な歌声に全員が笑顔になりました(*^-^*)
英語の歌詞の歌、童謡をみんなで歌いました🎵


歌の力はすごいですね!
みんなを笑顔に温かい気持ちにしてもらえます💛

最後に全員で記念撮影をしていつかまた♪と、再会の約束をしました(*^^)v
Sound of Dazの皆様、ありがとうございました。
デイサービス中の機能訓練のご様子です。
機能訓練指導員と楽しくお話しを交えながら、運動をします。
日々、現状の身体機能の維持向上を目指しています。





こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
お楽しみレク二週目は「おやつレク」を行いました。
さつまいも餅を作りました。

大きなさつまいも

ピーラーで皮むき

むいてむいて

ゆでたら砂糖を入れてつぶします

まるめて

焼き焼き


出来立てのあつあつを召し上がって頂きました。
今日は寒かったので皆様喜ばれました。
来週も企画を考えております。お楽しみに・・・
こんにちは(^^♪
ケアライフ綾羅木です。
あやらぎニコニコ新聞11月号です。
どうぞご覧ください!

こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
今月は毎週金曜日に「お楽しみレク」を開催します。
10/3(金)は『ㇲトラックアウト』でした。





11/10(金)は・・・お楽しみに♡♡♡