ケアライフ綾羅木 🎄クリスマス会 2🎄
後半はビンゴゲームで大盛り上がり😆




皆さま真剣です!🤔🤔🤔
ビンゴされた方には可愛い景品をプレゼント🎁



後半はビンゴゲームで大盛り上がり😆




皆さま真剣です!🤔🤔🤔
ビンゴされた方には可愛い景品をプレゼント🎁



12月20日にクリスマス会を行いました。🎅



職員がハンドベルでクリスマスソングを演奏しました🔔

鈴やトライアングルを鳴らし、全員で合唱🪗


昼食はクリスマス御膳でした。
皆さま大変喜ばれ、お召し上がりになりました🍴😊
こんにちは!ケアライフ綾羅木です😊
お茶会の風景です🍵
どうぞご覧ください❣

こんにちは!先日、斎藤ケアマネ主催のお茶会を開催いたしました(^^♪
ご自分でお茶を点ててお召し上がりになる方もいました。🍵


皆さま、「おいしいね~」と喜んでおられました!


こんにちは(^^♪
ケアライフ綾羅木です。
あやらぎニコニコ新聞11月号です。
どうぞご覧ください!
