カテゴリー「ケアライフ綾羅木」

ケアライフ綾羅木 運営懇談会

こんにちは😊

ケアライフ綾羅木です。

12月19日(木)に運営懇談会を開催しました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

運営懇談会では施設の運営状況、職員状況、施設でのご様子をお伝えさせていただき、ご入居者様が食べられている食事の試食をしていただきました。

☆アンケート調査のご報告です。

・一階のフロア内にトイレが1つしかないことに関しましては、建物の構造上迅速な対応ができていませんが、別棟のトイレを使用していただくように対応しております。利用者様には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

・些細なことでも連絡をして下さいとのご意見に対しては、ご家族様のご理解、ご協力に大変感謝いたします。

利用者様・ご家族様から利用してよかったと言って頂けるような施設を目指して職員一丸となり、頑張っていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

あやらぎニコニコ新聞 11月号✨

こんにちは🤗ケアライフ綾羅木です。

施設新聞11月号が出来ました。

是非ご覧ください。

あやらぎニコニコ新聞 🍂9月号🌰

こんにちは☺️

ケアライフ綾羅木です。

あやらぎニコニコ新聞9月号です。

どうぞご覧ください!

ケアライフ綾羅木 夏祭り 🎉

こんにちは🤗

ケアライフ綾羅木です。

8/3(土)に夏祭りを行いました~

その時の皆様の様子をどうぞご覧ください❣

さあ!夏祭りスタートです🎉

ベッティー&ライリーの手作りうちわを持ってピース✌

焼きそば・焼き鳥(つくね)コーナーは午前も午後も大好評で、行列が出来ました☺️

出来上がるまで、ヨーヨー釣りをしたり、おしゃべりをして楽しく過ごされました✨

ケアライフ綾羅木 夏祭り2🌻

夏祭りの様子をお届けします✨

職員と皆さまで一緒にフラダンス~🌺

音楽に合わせてゆ~らゆら☺️🎵

ページトップへ