ブログ

ケアライフ上白水【麻雀・ゲーム大会】②

麻雀以外にもかるた取り・製作コーナーに分かれてゲーム大会をしました!

みなさん、読み上げられると素早くかるたを取り、取った方へ拍手をされていました(^^)/

白熱してきて、お手付きを悔しがる姿も見られていました。

製作コーナーでは、紙皿の上に、アジサイの色つけをしていました。

色とりどりのアジサイが完成していました🎵

今日のおやつはご自身でパンケーキにデコレーションしていただきました🍰

生クリームに果物、あんこやチョコレートソース、みなさんお好きなものをお好きなだけトッピングしておられました(^_-)-☆

来月も利用者様に楽しんでいただける行事を計画しています!

ページトップへ