ブログ

ケアライフ南鹿児島~🎆花火🎆~

こんにちは(❁´◡`❁)

本日は一足先に夏を!ということで花火を制作してみました🎇

まずは紙を真っ黒に塗って「夜空」を作っていきます。

そこに紙コップを切って開き、絵の具で色を塗ったものを貼り付けていきます☺️

大小様々な花火をいい感じに貼り、その間に星をデコレーションしていきます☆彡

南鹿児島にドーン!とカラフルな花火がいっぱい打ちあがりましたよ~(●ˇ∀ˇ●)

「ベッティ」「ライリー」も一緒に打ちあがってます😆😆😆

夏が来るのが楽しみですね🍧🌠

ページトップへ