ケアライフ南鹿児島~紫陽花作り②~
こんにちは!紫陽花作り2日目のご様子もお伝えいたします!






2日目はお花がいっぱい乗って華やかな紫陽花がたくさん咲きました🌸
紫陽花の色を見ながらカタツムリやお花の色・バランスを考えて制作されていました!
きれいな紫陽花に囲まれて梅雨も乗り越えられそうですね☺️
皆さんもぜひ作ってみてください!👍
こんにちは!紫陽花作り2日目のご様子もお伝えいたします!






2日目はお花がいっぱい乗って華やかな紫陽花がたくさん咲きました🌸
紫陽花の色を見ながらカタツムリやお花の色・バランスを考えて制作されていました!
きれいな紫陽花に囲まれて梅雨も乗り越えられそうですね☺️
皆さんもぜひ作ってみてください!👍