ケアライフ菊陽🥕【菊陽フェスタ🎊】
2026年5月23日
日頃の感謝を込めて、地域交流イベント【菊陽フェスタ】が開催されました!
雨の予報で数日前からそわそわしていましたが、
そんな心配をよそに当日は暑いくらいのお天気に恵まれました🌞


屋台では
🍜ラーメン 🍓クレープ 🐙たこ焼き 🧀飲むチーズケーキ 🎯射的 などなど
普段の施設では見慣れないものがいっぱい!
ラーメンをおかわりする利用者さまも(´~`)モグモグ


デイルームでも制作レクの体験や足湯体験 理学療法士による体操などを開催し、
沢山の方にご参加いただきました~!



お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました(≧▽≦)💕
今後ともケアライフ菊陽をよろしくお願いいたします🥕✨
