ブログ

ケアライフ菊陽🥕【菊陽フェスタ🎊】

2026年5月23日

日頃の感謝を込めて、地域交流イベント【菊陽フェスタ】が開催されました!

雨の予報で数日前からそわそわしていましたが、

そんな心配をよそに当日は暑いくらいのお天気に恵まれました🌞

屋台では

🍜ラーメン 🍓クレープ 🐙たこ焼き 🧀飲むチーズケーキ 🎯射的 などなど

普段の施設では見慣れないものがいっぱい!

ラーメンをおかわりする利用者さまも(´~`)モグモグ

デイルームでも制作レクの体験や足湯体験 理学療法士による体操などを開催し、

沢山の方にご参加いただきました~!

お越しいただいた皆さま

本当にありがとうございました(≧▽≦)💕

今後ともケアライフ菊陽をよろしくお願いいたします🥕✨

ページトップへ