ブログ

ケアライフ門司 外出レク

こんにちは!

ケアライフ門司です。

梅雨の季節を美しく彩るお花といえば…

やっぱりあじさいですよね☆彡

今月は、若松の高塔山まで足を延ばしてあじさい見学に行ってきました(≧▽≦)

色とりどりのあじさいがたくさん咲いており、

利用者様から「きれいな色ねー!」「素敵ねー!」との声が♬

この時期だからこそ出会える最高の景色でした(*^^)v

ページトップへ