ケアライフ門司 外出レク ケアライフ門司ブログ 2026年06月19日 こんにちは! ケアライフ門司です。 梅雨の季節を美しく彩るお花といえば… やっぱりあじさいですよね☆彡 今月は、若松の高塔山まで足を延ばしてあじさい見学に行ってきました(≧▽≦) 色とりどりのあじさいがたくさん咲いており、 利用者様から「きれいな色ねー!」「素敵ねー!」との声が♬ この時期だからこそ出会える最高の景色でした(*^^)v