ケアライフ綾羅木 避難訓練の様子🏃♀️➡️🏃♂️➡️🏃➡️
ケアライフ綾羅木です。
先日、避難訓練を行いました。
ご利用者様にもご協力いただきました。

逃げ遅れた方がいないか前部屋確認し、印をつけていきます。

逃げ遅れた方発見!!
非常階段から避難します。

負傷者が居た場合には、シーツで運び、安全に避難します。


一階フロアに居たご利用者様も玄関先まで避難していただきました。
訓練後は、「どこで時間がかかったか」「経路は安全だったか」などを検証し、改善点を次回に反映していけるよう振り返りを行いました。