ケアライフ上白水「敬老会」
今日は敬老のお祝いをしました!


ゲストにマジシャンを迎えてのマジックショーにみなさん身を乗り出して、驚きの声と拍手をしてました(^_-)-☆

90歳以上の方々に感謝状の贈呈をさせていただきました🎵


今日のお昼は敬老の日お楽しみ献立でした💛


入居者様が書いてくださっていました。
「感謝」の気持ちを忘れずに過ごすことがいつまでも元気でいる秘訣と改めて教えていただきました。
今日は敬老のお祝いをしました!


ゲストにマジシャンを迎えてのマジックショーにみなさん身を乗り出して、驚きの声と拍手をしてました(^_-)-☆

90歳以上の方々に感謝状の贈呈をさせていただきました🎵


今日のお昼は敬老の日お楽しみ献立でした💛


入居者様が書いてくださっていました。
「感謝」の気持ちを忘れずに過ごすことがいつまでも元気でいる秘訣と改めて教えていただきました。
こんにちは。先日より利用者様に作成して頂いておりました秋の花【コスモス】が完成しました。






こんにちは!ケアライフ上白水です。
8月もみなさん、元気に過ごされました(^_-)-☆

今日は夏祭りを行いました!

ボールパスは10回投げて取って、皆さん上手に行っていました。

ヨーヨー釣りが結構難しい😅

射的は当たると大喜び😁

ゲートボールやくじ引きなどして、最後にみんなで盆踊り体操をしました。
スタッフも皆さんと一緒に楽しませていただきました☺