こんにちは❗ケアライフくろいです😊
11月の終わりに畑でとれたサツマイモを使って、スイートポテトづくりをおこないました🍠🍠🍠
皆さんで協力して、切ったり、バターを乗せたり、蒸したりするなどして、楽しそうに作られていました😀
完成品がこちら💁💁♂️💁♀️
皆さん、美味しそうに召し上がっていました👍👍👍
その他にも、フウセンカズラの種の採取をおこないました🌱
サツマイモの後に豆と玉ねぎの苗を植えました🫛🧅
次もたくさん実って欲しいですね😊
先日は敬老会を行いました!
傘寿・米寿・卒寿の方をお祝いをさせていただきました😊
皆さんに長生きの秘訣も教えていただきました!
スタッフによるマジックショーです!
とても盛り上がりました👏
フラダンス教室の方にも来ていただきました😊
フラダンスの踊りにスタッフも癒されました!
傘寿・米寿・卒寿の皆様おめでとうございます🎊
こんにちは😊
先日ケアライフ昇町運動会を行いました!
皆さん自分の組のハチマキを付けて頑張ります🔥
選手宣誓の様子です。
準備運動もしっかり行い、これから競技スタートです💪
玉入れ、そしてスタッフも参加してのパン取り競争です!
最後に結果発表です!
結果は…白組の勝ち🏆
とても楽しい運動会でした!皆さんお疲れ様でした!