ケアライフ龍舞 飾り花制作
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
一月の終わりころから二月の初めに掛けて壁飾り制作を行いました。








細かい作業でしたが、皆様参加され、真剣に取り組まれておりました。壁に飾るときもお手伝いをして下さり、壁が可愛らしく華やかになりました。
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
一月の終わりころから二月の初めに掛けて壁飾り制作を行いました。








細かい作業でしたが、皆様参加され、真剣に取り組まれておりました。壁に飾るときもお手伝いをして下さり、壁が可愛らしく華やかになりました。
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。2/5に豆まきをし一年間の幸せを祈りました。


まずはスタッフ手作りの鬼にお手玉を投げ鈴に命中させるゲーム
これがなかなか難しい・・・
鈴に命中するとスタッフの方が盛り上がっておりました。


さあ、赤鬼、青鬼の登場!!
皆さま一斉に「鬼は外~福は内~」







最後は鬼と記念撮影
今年も一年笑いの絶えないデイサービスでありますように♡♡♡
こんにちは。ケアライフ龍舞デイサービスセンターです。
鏡開きで取っておいたおもちで「おかき作り」をしおやつに召し上がって頂きました。


おもちを干しておいて細かくして頂きました。

油で揚げます。

たくさん出来ました。醤油で味付けたら小皿に移します。

美味しそう(*^^*)


みなさま喜ばれておりました(*^-^*)

クリスマス会での職員によるマジックショーです!

入居者様に職員からクリスマスツリーのプレゼントをさせていただきました😊

皆さんにも帽子をかぶっていただき、賑やかなクリスマス会になりました★

おやつはロールケーキでした!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します🐲

1月1日のお昼ご飯は、お赤飯とおせちです!
とてもおいしそうですね😊