ケアライフ門司 8月DSスケジュール&献立
こんにちは、ケアライフ門司です☺
8月DSスケジュール&献立です!
是非ご覧ください♬


こんにちは、ケアライフ門司です☺
8月DSスケジュール&献立です!
是非ご覧ください♬


8月に入りうだるような暑さが続きますね💦💦
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?
8月2日、ここケアライフ菊陽では🌻夏祭り🌻が開催されました!!!
その様子をお見せいたします~~~♪
お昼ごはんに厨房さんがおにぎり、やきそば、からあげ、フルーツポンチをバイキング形式で提供してくださいました🍙


ベストライフのマスコットキャラクター、ベッティとライリーが山口県から熊本まではるばる飛んできてくれましたよ(*’▽’)
緑がベッティ、ピンクがライリーです🐤

食べ物はかき氷、綿あめ、チョコバナナ 催し物は金魚すくい、射的、輪投げをご用意しました!





遊んで食べてみなさま大満足!でした!!
ケアライフ綾羅木です。
あやらぎニコニコ新聞7月号が出来ましたので是非ご覧ください☺️

ケアライフ綾羅木です🤗
7/24に夏祭りを開催しました~🌈
職員一同、皆様に楽しんでいただけるよう、沢山のコーナーを作りました😆
是非ご覧ください!
ライリーの髪留めを手作りしました~

・焼きそばコーナー

外でバーベキューコンロを使い焼きそばを作りました🍴

外が暑すぎて室内でお食事(;^_^A


皆様に「美味しい~」「私は3回おかわりしたよ~」と大変喜んでいただきました🥰🥰🥰

・かき氷コーナー🍧

・わたあめコーナー




甘~い綿あめをどうぞ🤗

・そうめん流しコーナー

午後から、皆さまが待ちに待った流しそうめんを行いました~🤗
上手にそうめんをすくい、沢山召し上がってくれました!


・千本くじコーナー ハズレくじなし!


・射的コーナー



・魚釣りコーナー
がんばれ~🤗



・フラダンスショー💃🏻 ケアライフ綾羅木のイベントでは恒例となってます!毎回皆様が笑顔で参加されます☺️


陽が落ちて花火大会も開催!
なかなか花火をする機会がないのでご利用者様に大変よろこんでいただきました☺️
「久しぶりやね~」「きれいやね~」と楽しんでいただきました。




暑い日がまだまだ続きますが、体調管理をしながら全員が楽しめるレクリェーションを考えていきたいと思います‼





こんにちは☺️ケアライフ綾羅木です。
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
7/24夏祭り開催時に職員の親睦会も同時に行いました~

焼き肉!バーベキューを楽しみました🍖🍖🍖

男性軍が頑張ってくれてます!さすが!!😆頼りになります!


美味しいお肉を食べながら和気あいあい🥰




ケアライフ綾羅木職員、みんな仲よしです🤗









ご利用者様・ご家族様いつもご協力ありがとうございます!
職員一同、これからも元気いっぱい頑張ります😆😆😆
よろしくお願いいたします!