ケアライフ南鹿児島~🍰スイーツバイキング🧁~
今月の行事レクリエーションは【スイーツバイキング】でした(●ˇ∀ˇ●)
5種類のスイーツの中で食べたいものを、各自で選んでいただきました♡♡♡




どれもおいしそうで迷っちゃう~`(*>﹏<*)′
毎日のおやつではなかなか食べられないスイーツもありましたよ!



甘いものは皆さんを笑顔にしてくれますね(❁´◡`❁)
紅茶も一緒に飲んで、甘くて楽しいおやつの時間でした~o((>ω< ))o
今月の行事レクリエーションは【スイーツバイキング】でした(●ˇ∀ˇ●)
5種類のスイーツの中で食べたいものを、各自で選んでいただきました♡♡♡




どれもおいしそうで迷っちゃう~`(*>﹏<*)′
毎日のおやつではなかなか食べられないスイーツもありましたよ!



甘いものは皆さんを笑顔にしてくれますね(❁´◡`❁)
紅茶も一緒に飲んで、甘くて楽しいおやつの時間でした~o((>ω< ))o
こんにちは(*^▽^*)
ケアライフ門司です。
施設新聞2月号です☆彡
是非ご覧ください!

こんにちは、ケアライフ昇町でございます。
1月の施設新聞を掲載いたします。
1月は恒例のお餅つきを実施し、ご利用者様にも参加していただき、笑顔あふれるひとときを過ごしました。

ケアライフ綾羅木です。
施設新聞2月号が出来ましたので、是非ご覧ください😊

今日は節分でした👹



福の神様の後に、赤鬼と青鬼の登場です!

福の神様が見守る中、玉入れが始まりました(^^♪

青鬼チーム赤鬼チームに分かれて対戦でした👹
赤鬼チームの勝利で今年の節分は終了しました。

とてもかわいらしい鬼のデコレーションムースを皆さん召し上がってました💛
外は寒いですが、デイサービスは熱気満タンでした!(^^)!