カテゴリー「ブログ」

ケアライフ南鹿児島~🍰スイーツバイキング🧁~

今月の行事レクリエーションは【スイーツバイキング】でした(●ˇ∀ˇ●)

5種類のスイーツの中で食べたいものを、各自で選んでいただきました♡♡♡

どれもおいしそうで迷っちゃう~`(*>﹏<*)′

毎日のおやつではなかなか食べられないスイーツもありましたよ!

甘いものは皆さんを笑顔にしてくれますね(❁´◡`❁)

紅茶も一緒に飲んで、甘くて楽しいおやつの時間でした~o((>ω< ))o

ケアライフ門司 施設新聞2月号

こんにちは(*^▽^*)

ケアライフ門司です。

施設新聞2月号です☆彡

是非ご覧ください!

ケアライフ昇町 施設新聞1月号

 こんにちは、ケアライフ昇町でございます。

 1月の施設新聞を掲載いたします。

 1月は恒例のお餅つきを実施し、ご利用者様にも参加していただき、笑顔あふれるひとときを過ごしました。

あやらぎニコニコ新聞2月号

ケアライフ綾羅木です。

施設新聞2月号が出来ましたので、是非ご覧ください😊

ケアライフ上白水【節分】

今日は節分でした👹

福の神様の後に、赤鬼と青鬼の登場です!

福の神様が見守る中、玉入れが始まりました(^^♪

青鬼チーム赤鬼チームに分かれて対戦でした👹

赤鬼チームの勝利で今年の節分は終了しました。

とてもかわいらしい鬼のデコレーションムースを皆さん召し上がってました💛

外は寒いですが、デイサービスは熱気満タンでした!(^^)!

ページトップへ