ケアライフくろい 機能訓練🚶♂️🚶♀️
こんにちは! ケアライフくろいです!
今回は、機能訓練の様子をお伝えしていきます!











運動機能の促進のために、今日も一日!🚶♀️🚶♂️
こんにちは! ケアライフくろいです!
今回は、機能訓練の様子をお伝えしていきます!











運動機能の促進のために、今日も一日!🚶♀️🚶♂️
こんにちは!ケアライフくろいです!
遅ればせながら、施設新聞7月号をUP致しました🙇♀️
是非、ご一読ください🤗

また、以下の写真は8月の献立表です❗
こちらもご一読ください🤗

今月も、利用者さんに健康的で美味しい料理をお届け致します!
こんにちは、ケアライフ龍舞です🎵
8月も半ばに入りましたね(´∀`*)☀️🌊
まだまだ暑い日が続いておりますので
熱中症に気おつけて過ごしましょう🍹🍉
レクリエーションの様子をアップしていきます📷✨
フルーツ落としです🍎



ハンドキャッチャーバトル🫱🤹



キャンディ落とし🍬








ビーチボール野球⚾️✨



皆様、いつも応援し合ったり盛り上がっております💖
続いて8月の壁画製作の様子です🎆
まずは、朝顔を作りました!!






次に、花火の製作です🎆





色を決めながらペタペタ貼り付けました!
そして、完成です🎆👏🏻

夏らしくなりました╰(*´︶`*)╯☀️
こんにちは!
福岡市西区にありますケアライフ野方です🌻
施設新聞8月号になります!是非ご覧ください🌻

こんにちは!ケアライフ昇町です!
先日、誕生日会・七夕会を行いました★






お誕生日の皆さんおめでとうございます😊
誕生日会の後は、七夕会を行いました★





お誕生日会の後はゲームを行い、職員が作成した編み物をプレゼントさせていただきました🌟