ケアライフ綾羅木 あやらぎニコニコ新聞11月号
こんにちは!
ケアライフ綾羅木です。
あやらぎニコニコ新聞11月号が出来ましたので、是非ご覧ください🤗

こんにちは!
ケアライフ綾羅木です。
あやらぎニコニコ新聞11月号が出来ましたので、是非ご覧ください🤗

男女に分かれ、楽しくかるたをされている様子です☺️
カメラを向けると男性軍は男らしくポーズを決め、

女性軍はひそひそと会話しながら考えています(笑)

何歳になってもこの光景は変わらないですね🤗
他の席ではクリスマスイベントのマツケンサンバの棒を作成してくれました!
ありがとうございます🥰

ケアライフ綾羅木です☺️
おやつレクで『プリン🍮&スイートパンプキン🎃』を作りました~🎵

さすがです!手先が器用🥰!!きれいに容器に入れてくれました!

ホイップの入れ放題!好きなだけプリンの上にど~ぞ~🤗



皆様に大変喜んでいただきました🤩
次回のおやつレクは何にしようかな~と考え中です!乞うご期待!😉
ケアライフ綾羅木です☺️
12月の献立表とレクリエーションスケジュールが出来ましたので、ご覧ください🎵


ケアライフ綾羅木です☺️
今年のクリスマス会は職員全員でご利用者様が笑顔になれる楽曲でダンスを披露しようと思っています🎵
練習風景を少~しだけお見せ👀しますねw
