ケアライフ綾羅木 🌙秋の作品作り🐰
こんにちは。ケアライフ綾羅木です☺️
日中はまだまだ暑い日が続きますね💦
10月なのに、秋!!!って感じが全くないですね😭
だけども、カレンダーは10月!
施設内はだんだん秋色に変えていきます😄



花紙を使って壁画作りです。出来上がりが楽しみ✨



こんにちは。ケアライフ綾羅木です☺️
日中はまだまだ暑い日が続きますね💦
10月なのに、秋!!!って感じが全くないですね😭
だけども、カレンダーは10月!
施設内はだんだん秋色に変えていきます😄



花紙を使って壁画作りです。出来上がりが楽しみ✨



ケアライフ綾羅木です。
あやらぎニコニコ新聞9月号が出来ましたので、是非ご覧ください🤗

敬老会の様子をご覧ください!🤗

みんなで一緒に合唱♪
手のひらを太陽に~
上を向いて歩こう~
夕焼け小焼け(^^♪
「懐かしい唄やねぇ」「若い時はよく歌ったねぇ」との声が・・・

続いては、職員の「詩舞」を披露!
扇子を持って、優美さや感情を表現する舞踊です。
力強い踊りに皆さま釘付けになっていました☺️

大トリ!「二人羽織」
前の職員が真っ白になり、後ろの職員もてんやわんや😆
職員の「キャー!やめてー!」の声に、ご利用者様大爆笑!


最後は、おばけのQ太郎になってましたw

ケアライフ綾羅木です☺️
9/17に敬老会を行いました~
その時の様子をご覧ください🤗

職員手作り『金屏風』です!頑張りました~😆

傘寿・米寿・卒寿・白寿・紀寿のお祝いにプレゼント🎁







皆さま、敬老の日おめでとございます🎉
これからもお元気でいてくださいね☺️
縁起の良い福老(福よかに年を取る)さんです😄

